bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当866~871、お弁当番外編390~393

2022-10-29 | お弁当

今週のお弁当を紹介します

 

月曜日

 

出汁巻き玉子、ミンチカツ、マカロニサラダ

ほうれん草お浸し、ふりかけ(ご主人様のみ)

 

火曜日

 

出汁巻き玉子、鶏モモ唐揚げ

竹輪甘辛、ほうれん草お浸し

 

水曜日

 

お葱入り出汁巻き玉子、ウインナー

肉じゃが、竹輪磯部揚げ、オクラ天ぷら

ふりかけ(ご主人様のみ)

 

木曜日

meica用

サンドイッチ(ハム・レタス・チーズ、

ツナマヨ、玉子、マーマレード)

パックジュース

木曜日の午後は体育があるので

お弁当の量が多いと苦しいので

月・木のパンはNG、お米のお弁当なら

ご飯は控えめにしてほしいとお願いされました

 

金曜日

 

出汁巻き玉子、ミンチカツ、小松菜お浸し

レンコンのきんぴら

 

土曜日

 

meicaのお弁当

ほとんど毎週模試を受けてるので

大変そうです

せめて、お弁当の時間はホッとできるよう

好きな物をお弁当に詰めています

 

今週もお弁当作り頑張りました

来週は4弁の予定

お弁当作り頑張ります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの | トップ | 案内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2022-10-30 00:00:43
私も 月曜日~土曜日まで 弁当
前日の夕御飯のおかずか 冷凍・レトルトものが多いです(笑) 私の弁当ほぼ茶ですが~
彩がいいですね🎵
返信する
Unknown (bebe-mail)
2022-10-30 22:15:53
@kedax2 さん

毎日お弁当作りお疲れ様です😊
私も揚げ物は冷凍のものを使い、
朝、揚げてます👍
先日、彩りが過去一悪いと
家族からツッコミを入れられました笑
少し気にしてます💦
返信する

コメントを投稿