bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2022-11-28 | 気まぐれ日記

ゴルフ大会に参加したご主人様

 

今回は優勝だったそうで、

トロフィーと賞品を持ち帰ってきました

 

スゴイねと声をかけたら、

ハンデ(ィキャップ)があったからねとのこと。

 

ということは、

 

このトロフィーは次回返還しないといけないから

必然的に参加決定だよね

 

賞品はUCのギフトカードでした

UCのギフトカードって初めて頂いたかも

 

子ども達とbebeの3人で使ってよいと言ってもらったので

何かの機会にありがたく使わせてもらいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好み | トップ | プロにお任せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿