bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当957、お弁当番外編447~450

2023-03-11 | お弁当

本日は、東日本大震災発生から12年。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りすると共に、

被害に遭われた方々、

今なお避難生活を余儀なくされている方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、

 

今週のお弁当を紹介します

 

月曜日

 

鶏からあげ、ポテトサラダ、いんげん胡麻和え

出汁巻き玉子、ふりかけ

 

火曜日

 

肉団子、お葱入り出汁巻き玉子

ほうれん草鰹和え、大学芋

高校に用事があったので、お弁当持参で登校したmeica

部活のメンバー数名に会ったそうです

 

お互い「何で居るん?」と会った瞬間言ったとか(笑)。

 

もう卒業してるし、そりゃ何でいるか気になるわ

 

木曜日

 

鶏つくね、ウインナー、オクラ鰹和え

お葱入り出汁巻き玉子、ふりかけ

 

金曜日

 

炒飯、ブロッコリー、マカロニサラダ

ハッシュポテト

 

来週は4弁の予定

お弁当作り頑張ります

子ども達は卒業して家にいるので

お昼ご飯作りも頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校卒業式 | トップ | 高校入試振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿