bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2年半

2023-05-02 | 気まぐれ日記

我が家のオーブントースターは

2019年8月に購入したのですが…

 

その時の記事はこちら↓

 

トースター - bebeの気まぐれ日記

台風が去り、台風の被害がないことを確認ただ、シャッターを開ける際、内側が濡れ、随分雨水を含んでいるようで、いつもより重かったです午前中は曇り空でしたが、ご主人様...

goo blog

 

 

上のヒーターが赤くならず

パンが焼けなくなりました

 

前のオーブントースターは10年程使ったので

 

2年半で故障するとは

 

ということで、

 

ご主人様が単身赴任時代に使っていた

オーブントースターを使うことにしました

 

 

温度設定ができないシンプルなものですが、

 

パンがめっちゃ早く焼ける

 

しかも、美味しく焼ける

 

毎朝、美味しいトーストを食べてます


子どもたちも私も明日からゴールデンウィークに突入

家族で楽しく過ごそうと思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当971~975、お弁... | トップ | お弁当976~977 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿