bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

最後の最後に

2023-04-17 | 子どものこと

meicaの話。

 

高校を卒業したのは2月末。

卒業式の夜は部活のメンバーで焼肉を食べに行きました

3月中旬まではまだ進路の決まらない受験生だったのですが、

高1クラス、高2クラス、それぞれの同窓会に出席

 

えらい早い同窓会開催やな(笑)。

 

部活のメンバーとは

焼肉が最後の集まりなのかと思っていましたが、

その後、別日にカラオケへ

 

meicaを含め、

まだ進路が決まってない人が数人いましたが、

出席率100%

 

その後、部活の後輩が思い出作りとして

 

高校の制服を着て

みんなでユニバーサルスタジオジャパンに行きたい

 

ということで、3月末に朝早くから9名でUSJに行きました

 

USJ行きが決まったら、すぐにチケット予約をしてくれたメンバー。

めっちゃ仕事が早い

 

コロナ禍で制約が多い高校生活でしたが、

最後の最後に3年間を取り戻すかのように

いろんな場所へ行くことができました

 

楽しく愉快な友達、後輩に恵まれた3年間だったと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当962~965、お弁... | トップ | 大冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿