bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

車 その2

2006-01-10 | 気まぐれ日記
先日「車」の話続き。

代車に乗り、ご主人様を会社に送り、娘を保育所に連れて行くときの事。
車の左側から金属音のような異音が…。
すごい大きな音で、歩行者が車の異音に気付き、こちらを見るので恥ずかしい。
ディーラーに電話したら今日と明日は定休日とのこと…。
←用事がある時に限ってディーラーってお休みのことが多く、ちょっとムッとします。
代車ってまだ1000km少ししか走っていない車を貸してくれてるのに
この異音って一体 Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
H社って少しずつイメージが悪くなりつつあります。
もうこの代車は乗りたくな~い!代車の代車を貸してくれるのでしょうか。

オデオデ号はご主人様が通勤に使うということで、
先日、2ndCarとしてT社の車の契約書に印鑑を押しました。
これは主に私が乗る車らしいので、納車が待ち遠しいです。
なんて名前を付けようかしら…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもと二人で過す日 | トップ | メソメソさん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿