bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

神戸ハーバーランド お土産編

2013-07-30 | おでかけ
自宅用に買ったお土産を紹介します

わくわく鉄道ハーバーランドでは…。

ポケットティッシュ、タオルハンカチ、2B鉛筆、キャンディー(電車の缶)

これは私が選んだもので、キャンディー以外は
来年小学校入学した時にtontonに使って貰おうと思ってます

子ども達が選んだのは、左:meicaのジグソーパズル   右:ライト付きストラップ


ライトを壁に写すと、こんな風に見えます


おー、なんかすごいぞ



一方、アンパンマンミュージアムでは…。

クリアファイルとポストカード

意外とクリアファイルって使う頻度が多いのですよね 重宝します

缶入りビスケットも買っちゃいました

袋もカワイイですよね


これで神戸ハーバーランドへのおでかけ記事は終わりになります
いつもはカワサキワールドやポートタワー、神戸港クルーズというお決まりの行動ですが、
今回はどれも初めての訪問で、子ども達はもちろん、私も楽しいおでかけとなりました

また一つ夏休みの素敵な思い出が増えました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ハーバーランド ランチ... | トップ | 日本へそ公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~!! (えみ)
2013-07-31 00:37:35
いつもながら、1日に盛り沢山!!めいいっぱい遊んでますね~(≧Д≦)スゴイ☆☆☆
親子でゆっくり楽しい思い出を作れるのも今だけだろうしね(T^T)寂しいけど…
我が家もドキンちゃん乗ったよ~
うちの姫が乗りたい!と言うので10分程並んで。(普通のだったらすぐ乗れたのに)
「まだドキンちゃん?!」と、まだまだスレてない事に半分安心…半分大丈夫か?と複雑な気持ちだったけど、meicaちゃん達も喜んで乗ってたんだねU+266C
100%安心になったわU+2661ホッ
また、ハーバーランドの事教えてね(^_-)-U+2661
返信する
盛りだくさん (bebe)
2013-08-01 14:13:48
>えみさん

今年の夏休みは、私の手話講座が欠席できないので、
子ども達に付いてきてもらったり、我慢させていることろがあって、ちょっと後ろめたい
なので、空いてる時間に子ども達とめいっぱい遊ぼうと思ってます
一緒に遊べるのも小学生のうちだけだもんね

ドキンちゃん、乗るでしょ? 私も乗って嬉しかったもん(笑)。
料金が+αだったら絶対乗らないけど、数分の待ち時間だったしね
生意気な口をきくけど、まだまだ幼い小3だよね
返信する

コメントを投稿