bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2023年5月5日

2023-05-06 | 我が家の食卓

昨日は子どもの日

 

兜を飾り、毎年恒例記念撮影会

ブツブツ文句を言いながらも

付き合ってくれる子ども達に感謝

ちなみに、meicaも並んで写真を撮ります

 

おやつは柏餅&ちまき

私はちまきの方が好きなので、

両方入っているものを購入します

 

菖蒲湯に入り、邪気を払ったあとは…

 

家族でたこ焼きパーティー

子ども達のリクエストでした

 

大学のお友達に誘われて午後から

お出かけしていたmeicaも晩御飯の時間には帰宅

 

花かつおたっぷりかけました

お酒を飲みながら家族でくるくるたこ焼きを焼き

焼いている間にたくさんお喋りして

楽しかったです

 

ごちそうさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当976~977 | トップ | 我が家のGWは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿