Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

ログ発掘(ルシファ

2005-08-01 03:07:20 | ゼンターイ☆
最近スカッとゴルフパンヤに若干浮気気味のルシです(ぇ

今日センとはじめてあった時の話をしててログを発掘してみたのでその中でも面白かった部分を少々w


 センとイッサに会ったのは俺が部屋に乱入したのがきっかけで、部屋名は「お話シマショ(+マグ育」

Crown おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ルシファ こんばんは
Crown 人キタwwwww
RENAISSA こんばんはw
ルシファ w
Crown どうぞどうぞwww
Crown よろしくぅ!
ルシファ よろしく
RENAISSA 誰もこねぇと言ってた瞬間かよw

 全く一体どんな話をしてたんだw ノリはこんな感じ、今とほとんど変わらない。そこから少しマグの話をしだして

RENAISSA マグオタクのCrownがうんちくを語る部屋
RENAISSA になってるな
RENAISSA 潜ります?
Crown うんちく
Crown なのか?これw
ルシファ もぐりますか?
Crown OK!
Crown 俺が
RENAISSA 俺はマグの存在すら忘れてたよw
RENAISSA 断食状態w
Crown うんちくおう・・w
ルシファ おっと、俺も忘れてたw
RENAISSA ん?
ルシファ マグ餌
RENAISSA w
Crown 俺なんか
Crown もうお金ないww
RENAISSA w
ルシファ w
Crown アンティパラライズすら
Crown 買えないwww
ルシファ 鎧かき集めて売りましょうw
RENAISSA DC版の頃はメセタなんて(ry
Crown 持ちメセタ33・・w
RENAISSA w
ルシファ w
Crown 最強ww

 一体何にそんなに使ったんだw そして洞窟で金稼ぎと言うことになり色々進めていたその時

Crown 今そとでオッサンが咳きしてたw
Crown ねえ
RENAISSA エスパー伊藤の「高速タウンページめくり」並に
RENAISSA どうでもいいな
Crown こっちと
Crown こっち
Crown どっちが
Crown 似合う?

 いやごもっともw そしてこの時期から既に似合う武器を探す男、セン

Crown 餌買ってくるw
RENAISSA 敵と戦ってる時に行くなw
Crown フフフ
Crown アンティ
Crown 1個しか買えなかった・・w

 稼ぎに言ったんじゃないのかw

Crown あ
Crown アンテド^ド^
Crown が
Crown 品切れに・・
Crown 餌が・・・w

 そして切れるマグ餌w

この後何故かシティに戻って怖い話大会に派生するのだが、まあそれは別の話w
ちなみに部屋には別にもう一人居たけどあえて外させてもらいましたのであしからずー


とまあ、上の見てわかると思うけどセンは最初からあんな感じ、イッサは昔はもう少しマシだったw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CELSIOR (セン))
2005-08-01 03:46:14
ふ…。



まぁ今はセンってあだ名なのに名前がセルシオってとこが気になってますハイw
返信する
訂正 (レイチェル)
2005-08-01 14:48:33
>とまあ、上の見てわかると思うけどセンは最初からあんな感じ、イッサは昔はもう少しマシだったw



訂正

>とまあ、上の見てわかると思うけどセンは最初からあんな感じ、隊長は昔はもう少しマシだったwwwwwwwwwww
返信する
ってか (レイチェル)
2005-08-01 15:00:12
ログってどうやってみるの?
返信する
マグバカフォースなオレ (サードニクス)
2005-08-01 17:55:39
すまぬ。マグ育成の話題が出ていたので思わずカキコミ。



オレは昔、前種類のマグを撮影&特殊変化させようとして17個+αほどただひたすら無言で同時育成していたもんだ。

資金提供者がいたにも関わらずあっという間に金が底を突き、

モノメイトさえ買えなくなった時もあった・・・・(最強2号w

分かるぞ。セン氏。アナタの苦労。



現在再びラティを大量生産する計画を立てているサードですた。







>とまあ、上の見てわかると思うけどセンは最初からあんな感じ、隊長は昔はもう少しマシだったwwwwwwwwwww



そうか。隊長はだんだんと今の様になったのだな・・・ふむ。
返信する
まあ (ルシファ)
2005-08-01 20:11:18
俺は昔は良かったんだよ、うん





てかレイチェや雪が原因でこうなったんじゃーーー!!







ちなみにログはPSOBBの入ってるフォルダの中にあるぞ、ショートカットから飛ぶといい
返信する
もう少しマシだったって・・・ (RENAISSA)
2005-08-02 09:31:45
酷いw
返信する