Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

浮遊と沈没

2006-01-13 06:11:15 | ゼンターイ☆
最近やっているオンラインゲームFMO(フロントミッションオンライン)にてネタ画像を手に入れたので貼ってみる

なお、以下の画像の一部は俺が見やすくするため加工しているものがあることをあらかじめ言ってく



まず最初の画像、上官である雪のキャラ、ユキ=フェレット上等兵、そして俺のキャラであるエスト=レスト一等兵、その画像



この二枚を見比べれば明らかに浮遊しているのが分かると思う

ちなみに見やすく比較した物がこれ



高さが全く異なることが分かる、ちなみに遠近法を利用したいたずらではないw



そして次の一枚



同じく上官であるレンのキャラ、アレックス=レイン一等軍曹の画像、しかし何かがおかしい

拡大画像



無理に拡大したので画像が粗いくなってるが、足がない、と言うよりは体が半分沈んでいる

近づいた画像(友情出演:旦那のキャラ、ダル=ファーフィー三等兵)



こんな妖怪いたよなぁ、テケテケだったか


最後に取っておきの二枚

美しく舞うユキ=フェレット上等兵   足でコンソールを操るユキ=フェレット上等兵
                       

(注意:二枚の画像は似ているが合成等ではない



実はこれ、キャラクター間の通信が切れた時に起こる現象のようで、ロビー等でも玉に見られることがあったり無かったり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2006-01-13 16:52:42
ほほほほほほww

いつ何時どこであろうがっ!

美し気味に舞っておりますよっ!(心が
返信する
む~~w (ALEX)
2006-01-14 11:25:23
なんていうかさぁ・・・ワタシモ沈むよりは空を舞いたかった・・・と思うのはだめですか?w

返信する
Unknown (ルシファ)
2006-01-15 05:30:22
飛んでるSSもあったんだがこっちの方が面白いかとおもってなw



まあ希望があるなら飛んでるSSも出すぞw
返信する
Unknown ()
2006-01-17 15:07:20
ブログの背景更新したら一部フォントが白になっておりますねぇ。

(反転したら見える、背景と同色って意味ねw)

そんなわけで隊長、なおしておくよーにw
返信する