Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

連絡~(雪)

2005-08-02 00:02:55 | ミンミンのメンバー♪
隊長(悪い)と、カッチャンとグラにご連絡ー

いちお、すぷにおーくしょん終わり~。
詳しくは下のミンラックのとこに書いたんでんでよろしうw

オークは転ぶこともあるから面白いねぇww
苦情については受付ないんでよろしく!(隊長悪いについても)

メンバーそろうことめったにないんでこっちに書いて見ましたとさ。
課金切れの人もいるし・・・w

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (ルシファ)
2005-08-02 01:07:18
どう分けるんだ?w



確かに望みの品が手に入ったのはいいが、難しいぞこれw
返信する
Unknown ()
2005-08-02 06:01:39
だから山分けって大変なのさーw

大物が出てきた場合は再度売らなきゃいけないとかも有るしぃw



いっそソサラは残して他全部売ったほうが楽な気もするけどねw
返信する
Unknown (CELSIOR (セン))
2005-08-02 22:45:21
まぁ関係ないけど…



基本分配って予定なんだよな?



なら全部売るべき。普通にスプニ売るより儲かる可能性あるよー確かH30は飴200だっけ?
返信する
Unknown (CELSIOR (セン))
2005-08-02 22:46:46
思ったんだが分配するなら「オーク」は間違いだろww

トレードでスフィア○個で求めたほうが…w





と関係ない人の言葉
返信する
Unknown ()
2005-08-03 12:33:05
ふ・・・w

結果的に安めになっちったけど、

オークは楽しいのさ・・・w



んまあセンの言うことにも一理ありw
返信する
Unknown (CIMA (セン))
2005-08-03 22:36:58
まぁうちらの間だったからOKって感じだがなw



関係ないけどまたキャラ変えますw
返信する
Unknown ()
2005-08-03 22:55:58
ごちゃごちゃめんどいからもう、どんどん捌いてますw

んなわけで、売れたら飴で渡しますよーw



PS車の人へ



オススメは「COLLORA」これでキマリッ!w
返信する
Unknown (CIMA (セン))
2005-08-04 22:57:11
次キャラに考えておこう・・・ぇ
返信する