Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

ミン/ラックすげえな…(ルシファ

2005-07-31 22:23:35 | ゼンターイ☆
昨日、俺、ミン、雪、グラの四人で夢幻4をやってたらスプニが出土、しかも二つw
片方はM15D35のまあ普通だったけどもう一つはD15H30の良品、雪いわく約300になるとかならないとか


結論、紫の夢幻4は結構凄いw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CELSIOR (セン))
2005-07-31 22:51:44
いいなぁ~
返信する
Unknown (CELSIOR (セン))
2005-07-31 23:00:45
とれぷそのsnowって雪だろw

さっそく売り出しかw
返信する
Unknown ()
2005-08-01 03:16:42
スプニオークのヤツは自分だよw

昔、雪って名前使ったらよくよく見ると同じ名前の人がいたから、snowにしてみたりw



んでも、最近別人の「snow」ってちょくちょく見るんだよね・・・w



どっちが先に使い出したか知らないけど、いまのところ問題出てないからsnowのままいこかとw





こないだ フォトンクリスタルが連続250で落札されてたから、二日後くらいに便乗で200くらいになればいいやーwって出品したら110で終わったこともあったりww



変動するからおもしろいねぇw



返信する
Unknown (CELSIOR (セン))
2005-08-01 03:44:45
普通に売ろうぜ・・?w
返信する
オーク結果ですよ~ ()
2005-08-01 23:55:14
http://i-space.tv/~kirisame/cgi-bin/wforum6/wforum.cgi?mode=allread&no=8612&page=0



ンまあこんな具合になりましたとさ。



以下山分けについて・・・w



結果的に230ポイントになったよん。

一人頭57.5かな?w



全部飴に換金してから山分けするも良し、

欲しいものがある場合は落札時のポイントで分けてもよし。

(ただし、換金すると下がる可能性もありw一部査定ミスったw)



早い者勝ちで欲しいものあったら書き込んじゃってねw



ちなみに隊長(悪いの)とグラはその前のスプニ分をまだ山分けして無いから、自分の分を+10して考えてもいいデスよん。

(普通スプニは40で売れました)



終了日の問題か(月曜)、山分け前提の査定の為か良くわかんないけど、思ったより安めで終わったねぇw

落札者も言ってたけどねww



じゃあみなさん、後は適当に相談しましょw



返信する