Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

今年も五つ葉のクローバー☘✨

2020年04月30日 | お店

アレルギー体質でお散歩に行けないモカ🐶を抱っこして家の前のちょっとした空き地で四つ葉のクローバー探しを…🍀
見つけた❣️
五つ葉のクローバー🍀✨
一昨年見つけて今回は2度目😊
一昨年は六つ葉も見つけました❣️👀


ちょっと虫食いですがたしかに葉っぱが5枚❣️
意味は 金銭面の幸福  経済的な繁栄 
財運… だそうです💰
一昨年見つけて特に何もなかったですが…😅
今回はいい事ありますように…✨と、淡い期待💗


昨日いらして下さったお客様、以前からお客様ですが最近はご無沙汰していました。
ワンコ🐶の朝んぽで久しぶりにお会いして、 まだお店やってるの❓と聞かれて 
やってますよー❣️と。
その日のうちにいらして下さいました😊
私も何か作ろうかな…と、おっしゃるので是非是非❣️ 布物作家さんが今いらっしゃらないので布物が嬉しいな、とお伝えしました。
今朝の朝んぽでも偶然お会いして まずは布マスクを作るわ❗️と。
大歓迎です❣️😊✨
マスク不足の中、フリマアプリでもハンドメイドマスクが販売出来なくなったようです。
お裁縫が得意な方に可愛いマスクを作って頂いて良心的な価格で販売して頂けたら欲しいのに…💧
そんなお声をたくさんお聞きします。
かおりんもコロナで騒ぎ始めた頃にフリマアプリで購入していました。
アベノマスクよりよっぽどいいと思います。
外出出来ない今、おうち時間を有効に使って楽しくマスクを作り それを欲しい方が購入する。
購入した方も嬉しいし作った方も嬉しいし励みになる❗️
そういう国民の想いを政府は考えもしないのでしょうね、きっと💧

近々可愛い布マスクが納品されると思います😊
個人的にとっても楽しみです💗


ピアス作家さんがハッピーセットとして3〜4つ入りのおまとめセットを作って下さいました😊
価格は半額以下❣️
数に限りがございますのでご了承下さいませ。
お近くの方は是非ご利用下さいませ💗



もちろん単品もございます。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モカ🐶 7歳になりました❣️ | トップ | 22年目の5月2日❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事