Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

22年目の5月2日❤️

2020年05月03日 | お店

hideファンの独り言です❣️

大好きなhideちゃんが他界して22年が経ちました。
訃報を知った瞬間の事は今でもよく覚えています😢
これからもずっとあの人生最大の絶望感を忘れる事はないのでしょうね…
5月1日から開き始めた庭の薔薇🌹をhideちゃんにお供え✨








今年はファンの方々はコロナでhideのお墓参りには行けません。
YOSHIKIも 今年は行かないで❗️とメッセージを…
昨夜はYOSHIKIチャンネルでhideちゃんとの出会いなどお話してくれました😊
アメリカも外出自粛でYOSHIKIは自宅から1人配信をしてくれています❣️
思いきりドタバタですがそれがまたYOSHIKIらしい😊💕
日本の…世界のファンに向けて毎日毎日たくさんのメッセージをくれるよっちゃん、ありがとう❣️




髪伸びたね😊
美容院にも行けないね。
行かないか… 来て貰うんだね、きっと。
このままX時代の時のようなロングもいいかもね💕
たかみーも還暦でロングだし😊


#春に会いましょう は、ファンにとっては合言葉みたいなものです❣️
他界後にリリースした HURRY GO ROUND の歌詞です。
なので、毎年春になると 春に会いましょう!って言ってたのに…と、悲しさが増します😢
やっぱり今年もこの曲のMVを観て溢れる想いに自然と出る溢れる涙が止まりませんでした…
毎年恒例ですが22年経っても変わらない5月2日です😢
ご葬儀前日、火葬されてしまう前に側に行きたい!と築地本願寺に向かい…
三浦に行く用が急に出来たのでお墓参りに行った事…
hideちゃんのご実家の玄関ドアにファンの方々用にメッセージノートをご用意して下さったご両親様の優しさ…
何度か行ったhideミュージアム…
hideの居ないTOUR LIVE…
XJAPAN のライブは想い出の中のhideの映像…
色々な事を振り返りながら過ごす一日です。
どれもとてもいい想い出❤️
Instagramでは #hide でたくさんのhideちゃんに会えます😊
ファンの方々の想いも共有出来ます。
いい世の中になったなぁ…😊💕
お若いファンの方々増えた中、生前のhide のライブに参戦出来たこと…
他界後はhideちゃんからの贈り物🎁のお友達やイベントをたくさん頂いた事…
ちょっと自慢です❤️
歳を重ねる事も悪くない😊

昨日hideにお供えする為に切った庭の薔薇も今日は花開いて来ました🌹


左の開き始めの薔薇の花が好き❣️

昨日は思い切りhideに浸って…
さぁ、また一生懸命に生きましょう❗️と、いつも前向きになります😊
運命共同体の皆様と一緒に❤️

独り言にお付き合い頂きありがとうございました❣️😊



お店前の薔薇はまだまだ蕾がいっぱいです❣️
ピンクのマーガレットはこの冬にどんどん大きくなり只今直径80cm程。
茎は既に木になっています😅
凄っ❗️🌸



かおりん作品麻紐バッグ
只今 3000円以上のお買い物のお客様にプレゼントしております❣️
是非 母の日の贈り物やご自身の為のお買い物にご利用下さいませ。
GWも無休です🏡







ピアス作家さんの新作がたくさん納品されました✨









実質半額以下のピアスのおまとめセットもオススメです✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。