Beat&Looseのページです♪

手作り小物屋さん店主の のんびりな日常を綴っています ♪

モカ🐶 7歳になりました❣️

2020年04月23日 | お店

我が家の次女ワンコ🐶モカが7歳になりました❣️
おめでとう🎉
シニアの仲間入り😅
薬物のアレルギーらしく狂犬病もワクチンも受けられないのでウィルスに弱い子👿
いつも他のワンコがお散歩に行くのをジッと見ている姿に泣けてきます😢
犬なのに…🐶
甘やかしておやつをあげるのもダメです❌
膝の関節が悪く体重増加は歩けなくなる危険性があります。
先日、他2匹の狂犬病の予防接種に行きモカも健康診断をしたのですが3匹共理想的な体重で一安心😊
元気に過ごして欲しいです💗




夕方、岡江久美子さんの訃報に驚きました。
子供の頃、毎週家族で観ていたNHKの 連想ゲーム。
ご結婚前にご主人の大和田獏さんと共演されていてその後ご結婚されてなんだか嬉しかったのを覚えています。
志村けんさんも岡江久美子さんも子供の頃に楽しませて頂きました。
寂しいです。
残念です。
ご冥福をお祈り致します。
ありがとうございました。




セイロンベンケイソウ 、満開です🌸



昨年 大輪の花をたくさん咲かせてくれた挿木3年目の薔薇🌹
今年もたくさんの蕾が…
もうすぐ咲きそう✨
とーっても 楽しみ❤️



4月も20日を過ぎたのに肌寒い…😞
今日も風が冷たく夕方には雨が…
お店を閉めに庭に出たら…
わぁ💗  虹🌈✨




コロナでハンドメイド作家の皆さんはイベントが相次いで中止になっています。
委託販売先も休業になっているそうです。
ネット販売や価格を下げておまとめ販売など試行錯誤されながら、いつ開催されるか未定のイベントに向けて制作を進めておられます。
私もSNSで発信しています。
早く作品の発表の場が再開される事を願っております✨
頑張りましょう❣️
































最新の画像もっと見る