不定期更新!!ビートの愉快なブログ

こちらbeat660rです。
ブログを見るときは、部屋を明るくして見るのをお勧めします。

ウルトラ怪獣が骨に!

2013-02-09 18:44:12 | ウルトラシリーズ

どうもビートです。

スーパーで買い物してたら気になったので買ってきました。

ウルトラボーン!

これは、ウルトラ怪獣が骨になって発売!っていうことですねー

僕は、今回バルタン星人が入ってる物を買いました。

種類ですが、他にゴモラ、ツインテール、アントラー、バードン、グビラ、があります。

骨の色ですが、2種類あって、肌色と黒の2種類があります。

セットは、メインであるバルタン星人とガムが入っています。

骨の色は、肌色でした。黒はレアかと思われますww

黒でも良かったですけどねーww

箱の裏には、作り方が載っています。

バルタン星人の骨を組み立てたらこんな感じです。

いやー小さいのか、かわいく見えますww

ウルトラマンと骨のバルタン星人と対決したら崩れるだろうなー戦いにならないというww

後、バルタン星人の骨ってこんなんだったんですね。

細かいですねー

ウルトラマンや怪獣がお好きな方は、買ってみてはどうでしょうか?

でわまたー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿