不定期更新!!ビートの愉快なブログ

こちらbeat660rです。
ブログを見るときは、部屋を明るくして見るのをお勧めします。

ウルトラ怪獣ガンQの絵は描きやすいのか?

2013-02-16 19:34:20 | ウルトラシリーズ

 

ウルトラ怪獣大好きBEAT(ビート)です。

今回は、気になった事が

ある日、友達とウルトラの常識と言う本を見て怪獣の話をしていました。

そして、俺がガンQを上げました。

自分 (ガンQってよくウルトラマンの作品に出るよね?なぜ人気があるんだ?

友達(ガンQは絵が描きやすいからウルトラマンガイアの中でも人気があったんだよ)

自分(それで、ウルトラマンの作品によく出てるんだね)

ウルトラ怪獣についての友達との会話でした。

ってことで、本当にうまく描けるのかガンQの絵を描いてみました。

急いで描いたので下手くそですが・・・・・・・・・ww

んーバランスがおかしいですね・・・・・ww

描きやすいことは、描きやすいですね。

こう見えて美術部に入ってるんですよねー・・・・・ww

急いで描いた結果です。

じっくり、描けば上手くかけたと思うが・・・

ってことで、ガンQは上手に描けるのかと言うブログでした。

でわまたー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿