ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

7時電で学校に

2023-04-10 07:42:52 | 
おはようございます。
今朝はとっても暖かなお日様、いいお天気です。
マイナンバーカードを受け取りに、トコトコと電動車いすで役場まで行けそうです。


中の子は7時電で学校に行きました。
帰りは8時電のようです。
下の子は自転車でお友達と一緒に学校に行きました。
上の子は夕べネクタイを取りに戻りましたが、お泊りでした。
妻は今日はお仕事がお休み、中の子の防具を届けに行きました。
防具はそのまま使うとのこと、竹刀が長くなります。

股関節の痛みが今日も強いなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から部活動開始 | トップ | 夕べは帰りが8時40分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事