ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

鼻血が・・・2

2015-01-29 19:59:56 | 
日中雪も降らず良かったです。

お晩です。
朝のカキコで「鼻血」のタイトルを掲げたのに、一文字も鼻とか血の文字がない。
何コレ?って思った方もいらっしゃると思うので追記です。
朝、下の子が起きて今にトコトコ歩いてきたら、右の鼻から血が出てほっぺたまでこすって固まった後がありました。
多分、寝ぼけて鼻をいじってたら、固まった鼻ウンチで粘膜をキズつけた と言うところでしょう。
妻がタオルを絞って、綺麗なお顔で保育園に連れて行きましたが。

冬は乾燥の季節。
私も鼻水が出た後、鼻ウンチがカチカチに固まって痛い思いをすることたびたびです。
皆さんも鼻ホールを綺麗に保ってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻血が・・・ | トップ | 今日から学校へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事