ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

眼鏡を忘れたのを駅についてから気づき

2017-12-26 09:40:20 | 
おはようございます。
寒いですね。昨日より風は弱くなりましたが、朝から吹雪いたりしています。
今日は電車が動いているので、上の子は7時電で学校へ行きました。が、眼鏡を忘れたのを駅についてから気づき、そのまま電車の乗って行きました。
大丈夫なんですかね。忘れ物をめったにしない上の子にしては珍しいことです。
中の子はビデオを見始めました。
下の子となりでユーチューブ三昧です。
インターネットは夕べ10時頃復旧しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットが繋がらない | トップ | 猛吹雪の中無事帰宅 半額の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事