ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

地域で救ってあげる手立てはなかったのかな???

2019-05-31 19:14:16 | 地域・社会
お晩です。雨がぱらついています

そして私は悲しい気分です。
随分お世話になった知り合いの関係の家が火事になってしまいました。
いろいろな問題を抱えていたことは知り合いから聞いていたのですが、詳しいことは書けません。
こうならなかった対策もあったろうと、思ったりもします。
なんでかなあ・・・、大人の都合が一番の原因なのかも知れません。
地域で救ってあげる手立てはなかったのかな???
兎に角悲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味赤ちゃん返りなのか... | トップ | 今一調子がおかしいようです・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・社会」カテゴリの最新記事