ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

いつもの日常に戻りましたが

2023-09-20 07:54:01 | Weblog
おはようございます。
夜中の雨、思わず目を覚ますほどの音の激しさでした。
今朝はお日様ニコニコです。

中の子は7時電で学校に行きました。
上の子は7時電で出勤しました。
後遺症の頭痛は大分解消されたとのこと。まずは良かった。
下の子は自転車で学校に行きました。
妻はすでに出勤しました。
今日は研修があるらしい。

我が家はやっといつもの日常に戻りましたが、まだ少し油断大敵。
今週いっぱいは様子見したい。
コロナが時間差で来るやも知れませんから。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。
ただ左股関節の痛みが幾分今日は楽かな?その分膝に来ているような気もします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から訪問入浴、介護再開 | トップ | 帰りはおばあちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事