ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

桜が散りゆくもまた風流

2023-04-12 07:25:39 | 
おはようございます。
昨日お昼過ぎ風除室で一服してると、道路をそよ風に吹かれくるくると転がってゆく小指の爪ほどの白い物体。
よく見ると桜の花びら、道路のところどころにも落ちています。
暖かい日が続いて散り始めたのですね。
今朝は雨、桜の下は花びらを敷き詰めた淡いピンクの絨毯、半分近くが雨に打たれ散ってしまいました。
これもまた風流ですね。

駅から学校まで徒歩だと45分かかるということで、中の子は6時電で学校に行きました。
上の子は7時電で出勤しました。
上の子を駅に置いて今度は下の子を学校まで、そしてそのまま出勤の妻、5時半起で弁当作りから始まった忙しい日です。

今日も股関節の足の痺れが強い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べは帰りが8時40分 | トップ | あと何年闘うのだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事