ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

痛みからは逃れられない

2022-05-15 08:57:35 | 
おはようございます。
今朝は雲が多めですが日が射してきました。

今日はのんびり日曜日ですが、股関節やら膝やら体のあっちこっちの痛みに耐えかねて、疲れがたまってもう少し寝ていたい妻に起こしてもらいました。
車いすに座ったら座ったで、お尻などが痛くなってくるんですけどね。
どっちにしても痛みからは逃れられない。
画期的な解消法はないかなあ。
妻は新聞に目を通しています。
下の子と中の子はまだ寝ています。
上の子は夕べお泊りでした。
ちなみに昨日の中の子の試合、団体戦一回戦は次鋒で最初一本取られ終了間際に一本取返し引き分けて、チームとしては本数勝ちで二回戦にコマを進めたとのこと。
二回戦敗退でしたが、大将が二本勝ちで一矢報いたとのことでした。
みんな頑張りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会は火曜日に延期 | トップ | 冷蔵庫の故障の修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事