ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

パッとしないお空

2021-04-14 07:48:19 | 自分
おはようございます。
今朝は雨模様の曇りのお天気です。パッとしないお空です。。
夜中の3時頃に目を覚まし色々考えていたらなかなか眠れず、うとうとしたと思えばハッと目を覚まし、明け方5時前おなかの調子が急変、妻にトイレに入れてもらいました。
まだ調子が良くない。
ストレスからきているのかなあ。
妻の負担をますます増やしてしまっている私です。
私の気持ちもパッとしません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ワラビ | トップ | 市民に寄り添う新しい風を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分」カテゴリの最新記事