ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

月曜まで学級閉鎖

2023-09-09 07:46:36 | Weblog
おはようございます。
今朝はどんよりとした曇りのお天気、あっちこっち濡れているので夜中に一雨あったようです。

妻は出勤前のリラックスタイムしています。
中の子は目を覚ましているようですが、まだ布団の中です。
昨日お昼過ぎに帰ってきたのですが、クラスの三割がコロナで休んでいて、お昼で月曜まで学級閉鎖になったとのこと。
そんなわけで、中の子の様子見中でもあります。
去年までだったら我が家は確実に隔離だったでしょうね。
中の子的には土日を挟んでいるから休みを損した気分らしいのですけどね。
下の子はまだ起きてきません。部屋からは物音ひとつしません。
きっと熟睡しているのでしょう。
上の子、今日の体調はどうなんだろう?

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの稼働ゼロで、快適... | トップ | まだまだ夏は終わらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事