ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

咳き込み3時間 

2020-10-18 12:09:10 | 
こんにちは。
日の射す穏やかな天気ですが、なにやら雲が多くなってきました。

夕べ12時近くにベッドに入ったのですが、それから三時間以上咳きこんで大量の痰が出ました。
肺炎気味でしょうかね?
長のんびりの日曜日ですが、起きる前に赤外線の体温計で体温を計ったら、おでこは6度5分、胸を計ったら9度1分と表示画面が真っ赤。
念のため脇に従来の体温計を挟んで計ったら6度7分。どうやら底熱があるようです。
何となく頭が痛いし、鼻水は垂れてくるし、痰は絡むし。いわゆる風邪ですね。
参った。
尤も一番被害を受けているのは、私の咳きこみで眠れない妻なんですけどね。ゴメン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムコダイン・ムコソルバン・... | トップ | 一晩中咳き込みが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事