ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

早く春が来ないかなあ

2023-02-10 07:44:28 | 
おはようございます。
今朝は曇りのお天気、かなり冷え込んでいて寒さがしみてきます。
ストーブの前からパソコンの前に移動したら、やたらクシャミと鼻水の洪水です。
足がもう冷えてきました。
早く春が来ないかなあ。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は妻に送られて学校に行きました。
妻はその足で出勤、今日は早出だそうですが、今週はずーっと早く出勤しているよね。
まあ、早出は早出で早出のお仕事があるようですけどね。
上の子は夕べもお泊りでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その温かさから妻の愛を感じる | トップ | 完全防寒でお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事