ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

満開の沈丁花はいい香り

2020-04-04 09:03:29 | 
おはようございます。
今日は陽射しが暖か、とってもいいお天気です。
一服に玄関先に出たら、とってもいい香りがするので沈丁花に目をやると何と満開です。
たった50cmほどの直系しかない小さな株ですが自己アピール度1000%の凄いやつですね。

下の子は今日からアスレ再開、妻が送っていきました。
中の子の靴を買わないといけないので中の子も一緒に行きました。
上の子は自動車教習所に行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい生活が | トップ | 桜が咲き始めましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事