ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

明け方の5時に除雪車

2023-01-05 07:53:06 | 
おはようございます。
今朝は雪は止んでいますがかなり冷え込んでいます。
降雪は3cmほどあったでしょうか、明け方の5時に除雪車が寄せていきました。
音で目が覚めちゃうよね。でも、こんな早くからお仕事ありがとうございます。
パソコンの部屋がまだ暖まっていないので温度差で鼻水がやたら出てきます。

上の子は今日からお仕事、妻に駅まで送られて7時電で出勤しました。
妻も先ほど出勤しました。
中の子と下の子はまだ起きてきません。

あーーどうしよ、とにかく鼻水がひどい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きにびっくり | トップ | 妻のスマホでゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事