ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

季節の変わり目

2022-09-16 07:46:04 | 
おはようございます。
涼しくてサブイボが出来る風がふく薄曇りの今朝のお天気です。

今日は燃えるゴミの日なので、リラックスタイムもそこそこにゴミ集めする妻です。
下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は自転車で学校に行きました。
行く前に、30kgのコメ袋を車に積むのを哲多だっていました。
偉いねえ。
上の子は7時電で出勤しました。

夕べあたりから右の鼻の奥に違和感がある私。
春雨スープのかけらが何の拍子にか入り込んでしまったのが原因です。
何とか排泄は出来たのですが違和感が残ったままです。
日中クシャミもあったし鼻水も時々、アレルギーかしら?
季節の変わり目だしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたらいいの | トップ | 変わり映えしない土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事