ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

明け方腹部の激しい痛み

2021-08-16 07:43:10 | 
おはようございます。
今朝もいいお天気、風がさわやかです。

明け方4時頃から上の子が腹部の激しい痛みを訴えていました。
取りあえず痛み止めを飲ませ、6時半にかかりつけの診療所に電話し、今は診療所からの電話を待っています。
痛み止めは効かないようで、お腹を抱えうろうろしたり寝っ転がったりと痛みに耐えています。
何から来る痛みなのでしょうか?
夏休みが終わり今日から学校が始まりましたが、初日からお休みです。
妻はとりあえず仕事に行きました。

中の子は今日から部活が再開です。
下の子はまだ布団のです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週から学校 | トップ | 明け方4時頃トイレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事