ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

朝食はスパゲッティ

2023-07-09 10:03:14 | 
こんにちは。
今日は降ったり止んだりのどんよりとしたお天気です。
湿度がかなり高いようでムシムシしています。

下の子は妻と先ほど出かけました。
午前中用事があるようです。
中の子は麺をゆでスパゲッティを作って朝食中、料理のレパートリーが少しずつ増えています。
あとは掃除と洗濯が出来れば、卒業してからの一人暮らしができそうです。
まだ二年半ありますけどね。
上の子は夕べお泊りでした。

お尻が痛くなんとなく座り心地の良くない私、相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の中に洗濯物を干しかえ | トップ | 鼻にまとわりつく匂い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事