ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

超のんびりの本日

2022-03-02 11:59:55 | 
こんにちは。
今日は日の射す暖かな日ですね。
でも、雲が増えてきました。
昨日はお昼頃から雨でしたが、今日はどうなんでしょうね?

今日妻はお仕事がお休みなのでのんびりの朝していました。
さっきご飯を食べ終えトイレを済ませたところでした。
もうお昼ですね。超のんびりの本日です。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は妻に送られて学校に行きました。
宿題と課題終わらせたのかねえ?
上の子も妻に送られて駅まで。
妻は掃除に精を出しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となく春めいてきた | トップ | 自分の食い扶持は自分で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事