ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

少しずつですが級が上がっているので

2020-02-08 07:58:32 | 
おはようございます。
今日は曇りのお天気、風が強めなので寒さひとしおです。
ここ数日冬らしいお天気です。が、来週の中ころにはまた冬らしくない天気に戻りそうですね。

昨日もまたブログのカキコさぼっちゃいました、健忘症かしら?

下の子はこれから明日れです。少しずつですが級が上がっているので楽しいようです。
中の子は朝食が終わり、さっそくタブレットです、困ったものです。
夕べ遅くまで勉強していた中の子、まだ寝ています。受験大丈夫なのかなあ?
妻はお仕事に行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雪寄せに汗を流す妻 | トップ | 雪寄せ大好きな二人に感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事