ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

季節の変わり目

2022-09-23 08:06:04 | 
おはようございます。
今朝は曇りのお天気、昨日よりは幾分寒さが和らいだように感じられます。

今日は彼岸の中日、秋分の日で旗日ですが妻はお仕事に行きました。
相変わらず腰(右脚)の痛みが良くならないようです。
大丈夫だろうか?
子供たはまだ誰も起きてきません。
妻がキッチンに解凍のため肉を出していったので、子供にお昼頃冷蔵庫に入れてもらうよう言いつけられたので忘れないようにしよう。
相変わらず目ヤニが酷い私、今朝は鼻水も。
季節の変わり目ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしても寒い。 | トップ | クシャミをすると電気が走る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事