ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

じわじわと進行中

2019-02-25 20:57:18 | 
お晩です。
結構暖かい日中でしたが2時頃雷鳴轟き霰が屋根を叩きつけてくれました。
通り過ぎて夕方前にはお日様が橙色に空を染めました。

夕食前に宿題を終らせた中の子は堂々とユー中毒しています。
中の子は妻が帰ってくる前に一眠り、学校から帰ってきてしっかりユー中毒したからね。
・・・
・・・
・・・
アッチャー、おしっこ失敗しちゃった!
私、今日訪問入浴に入ったのにね。
じわじわと進行中・・・どうしよう、何ともしょがないけどね、

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が近づいているような | トップ | 根深いところに原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事