ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

課題の野菜サラダを作りました

2018-08-21 21:29:33 | 
お晩です。
今日は蒸し暑かったですね。お昼からエアコンを入れたのですが、なかなか冷えませんでした。

午前中学校で勉強してきた中の子、午後からは下の子とウェーブのかき氷に行って、その後ソロバン教室へ。
そして夕食に夏休みの課題の野菜サラダを作りました。
ブロッコリーを茹で、キュウリをはやし、レタスをちぎり、ハムをカットしなかなか頑張りました。
そしてオーロラドレッシングをかけて美味しくいただきました。
画像は、学校に提出後に掲載したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み明けテスト | トップ | 夏休みは明日で終わりだぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事