ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

お酒は中一日では足りない

2023-08-16 09:57:13 | 
こんにちは。
うんざりするほど、相も変わらず暑い日が続きます。

今日は私の誕生日ですが、誕生日に日付が変わって妻から「誕生日おめでとう」と祝福された二時間後、真夜中の恐怖はやってきました。
大量にガスが幾度か訪れ、そしてどうやら固形物がやってきたようです。
沢山の小言を頂戴しながらトイレに。
どうやらお酒は中一日では足りないようです。
三日くらい空けないといけないかなあ?
暑さで消化器官もばて気味のようです。

妻は今日はお休み、これから買い出しと誕生ケーキを取りに行くようです。
下の子がつい行くようです。
中の子はに三日前から時々咳があったのですが、昨日から頻回に出るようになりました。
熱は7度台を上がったり下がったりで、喉が痛いとのこと。
念のため夕べ抗原検査したのですが陰性。
今日診療所に受診予約したところ、同じような症状が多発していて、混んでいるとのこと。
どうやら夕方近く受診になりそうです。
夏風邪でしょうか?まあ、食欲はあるので心配ないかな。
上の子はお盆休みが終わり、7時電で出勤しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシ感が堪りません | トップ | 夏風邪からの気管支炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事