ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

四重構造のメディカルマスクで酸欠状態

2021-04-23 07:29:56 | 
おはようございます。
今日も朝からとてもいいお天気です。家の中がとっても明るいですねえ。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は自転車で学校に行きました。
片方の靴のつま先に穴が開いているので別の靴にしてね、と言っているのですが、靴紐の絡んでいるのを解けず今日も穴あきの靴で行っちゃいました。
なんでこうなんだろうね?
上の子はお出かけの支度中。
妻は食器を洗い中。

昨日の苦情の聞き取り調査の時マスクをしたのですが、四重構造のメディカルマスクをしたら、しゃべる度に息苦しくなり、ほんの五分ほどで外しました。所謂酸欠状態です。
肺活量1200ccでは仕方ないか。
事業所から受けた苦情聞き取りについては、認識のズレがあまりにも大きいことを再確認しました。
立ち会った相談支援専門員のお二方もあきれ顔でしたが、事業所側に諭すように話してくれました。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会通念や一般常識 | トップ | 今年度初の剣道の大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事