ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

青春真っ只中

2021-06-01 07:39:32 | 
おはようございます。
今朝は曇りのお天気のお天気です。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は自転車で学校に行きました。
夕べ帰りが遅かった上の子は半になっても起きてこず、私や妻が声がけして何とか起きてきました。
バイト以外でも帰りが遅い日が多くなってきている上の子、青春真っ只中のようです。
妻は出勤前のリラックスタイムしています。

私は鼻水が・・・、温度差アレルギーですかね?
どことなくウンチの気配も、オナラと区別がつきにくい昨今です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念のケーキは菓子工房ぜん... | トップ | スポンジボブの家は台湾パイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事