べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

春になったら

2006-02-09 23:36:10 | つれづれ日記
しゅうしゅうに
見せたい所があるんだよ。なあに? シューちゃん、平ったいけど。        


こっちこっち。はい、はい。 


じゃ、じゃ~んんっ?


ボク達ねえ、春になったらここに通うよ。ここって、中学だよ。
そうだよ。そうだよって・・・。
シューちゃん、幼稚園どうすんのよ


あちゃ~、幼稚園のこと忘れてた  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきみかん)
2006-02-10 10:00:04
「あちゃ~ めんぼくない」てポーズですね。
たいちゃんしゅうくんも、幼稚園とうりこして中学生か!?
でも、芸能活動はどうするのかな?(^^ゞ
返信する
Unknown (maxママ)
2006-02-10 11:29:39
max と大観君は本当によく似ていますね{ラブ} 
maxも怒られてないのに他の子が怒られてると自分が怒られているかのように小さくなって反省しちゃうんですよね{ロケット}
max君には怒ってないよ~といいながら思わず抱きしめちゃいます{ラブラブ}
我が家のビーグルファミリーの中ではダントツmaxがめちゃやさしいワン君なんですよ{さくらんぼ}
返信する
Unknown (おいもっこ(With妹))
2006-02-11 22:18:22
最後の写真が可愛すぎです{ラブ}

幼稚園に中学校に芸能界・・・?!
将来に期待です{キラリ}
返信する
Unknown (ハナ)
2006-02-12 08:23:26
大観くん 2歳の誕生日おめでとう{花束}
これからも 楽しく思い出をいっぱい作っていこうね{ルンルン}
あいかわずヤンチャで甘えん坊のハナです・・・
もう2歳って・・早いですね~
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-02-12 20:11:06
すみません、ちょっと旅に出ておりまして、コメント頂きっぱなしになってました。
今日から通常営業いたしま~す。

<色:#009933>ゆきみかんさん</色>
行く行くは、堀越学園っつうのもありかな?
これだけ芸達者でもお声がかからないので、芸能活動引退かな?

<色:#009933>maxママさん</色>
2歳になっちゃいましたねえ。
すでにパパのmax君に比べて、独り者の大観は落ち着きありませんが、少しずついい子になってま~す。

<色:#009933>おいもっこさん&妹さん</色>
妹さんまで、どうもどうも。おいもっこさんには、いつもお世話になってるですよ。
今度、実物を見に来てくださ~い、お待ちしてますう。

<色:#009933>ハナママさん</色>
お誕生日なのに旅に出てしまった私を許してください~。
ハナちゃんチはビッグイベントをしましたか?
これから、御訪問しますう。
返信する

コメントを投稿