べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

宝物 再び

2006-02-06 23:46:03 | つれづれ日記
これ、な~ん




振り返りざまに、ボール見せてくれるの シューちゃん。

ま~た、ボールひろっちゃったね~


蹴って しゅうしゅう蹴って
おし おりゃ~


いやっほ~い おほほほ~い 


どこまでも行くが良い・・・2匹よ。
お手製ロングリードがからまるまで、遊んで良し


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2006-02-07 11:21:22
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
しゅうちゃん、新しい{バスケ}見つけて
早速、福が来たね{ルンルン}
大ちゃ~ん、もうしゅうちゃんの宝物
喰いしちゃメッ ☆ヾ('・'*)だよ{BOO}
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2006-02-07 19:54:55
いやっほ~いぃヽ(^o^)丿
宝物 再びですね!
走ってるお二人の走り方にも
性格がでてますよ~~♪
もう、食べちゃだめだよ{ハッピー}
返信する
Unknown (おいもっこ)
2006-02-07 20:22:18
新しい宝物GET~♪
おめでとうございま~す{バスケ}{野球ボール}{サッカーボール}

しゅうしゅうさん、私の苗字は小泉じゃあないでございますよ{ハッピー}
そろそろ正体を現すとき?!
今日はお祭りお疲れ様でした{クラッカー}
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-02-08 00:11:38
<色:#009933>さくらさん</色>
今度のボールはね、間に何もないから、もうお腹を壊さないよ。by T
あ、大観君、またシュルツの隙をついて、ボールとろうとしてます。

<色:#009933>ゆきみかんさん</色>
ゆきみかんさんまで、やだなあ。
おいら、ボールなんて食べないってば。今ブームなのは、霜柱さ。

<色:#009933>おいもっこさん</色>
ええ~?! 小泉さんじゃなきゃ、東西南北さんですか?
私が仕事もやらんで、ブログ書いてることはだまっててください~。
返信する
Unknown (亜貴子)
2006-02-08 22:36:19
しゅうしゅうさん、私並みに着込んでますねー{笑}
あ、そこじゃないですね。コメントポイントは。
さすが静岡ですね。{サッカーボール}。
ん?ここでもないかな、ポイントは・・。
タイちゃんの後ろ足、かわいーーー{ハート}{ハート}
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-02-09 23:07:25
<色:#009933>亜貴子さん</色>
私、寒がり~の暑がり~で、根性無しなんです・・・。
厚着して外に行くんですが、散歩が終わった後汗かいて、1日4回も着替えてます。
あ、こんな返事どうでもいい?
サッカーといえば、高原君ウチの近所出身です。(わかる?)
違う違う・・・。
タイの足、いいでしょ~?
シュルツの足、何かだら~っとしてるよね。
返信する

コメントを投稿