べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

撮影

2008-09-27 10:33:14 | つれづれ日記
三島 M市に住んでいて、いいなと思うところは、

観光地にすぐ行けることデス。

観光地慣れしている大観&シュルツは、

もちろんカメラ慣れしています。

今日は、○田急のCMでおなじみのあの神社に来てみました。

いっぱい、写真撮ろうね~

では、鳥居の前で・・・

残念ながら、境内には入れないので、ここで1枚

さあ、カメラを見てシューちゃん、おシリ向けないでよ

カメラ、こっちだよ・・・あぁ、そう、気分が乗らない・・・。

じゃ、場所を変えてみようか。

山門だよ、緑がきれいだよね

ハイ、撮るよ~
ちょっと、タイちゃん、戻んないの。

シューちゃん、葉っぱに顔が隠れてるってば

いいのって・・・、ここきれいなのにぃ。

しょーがないなあ・・・、下行こっか。

      橋だあ ヒョイヒョイ
あ、おもしろい橋だね。いい写真が撮れるかな?


    カップルがいるよ   

ボク知ってるよ。

カップルがいる時は、

ジャマしちゃいけないんだよね


そういうことは、詳しいのね、タイちゃん。

あっ、湖面の鳥居に着いたよ。

チャポ~ンなんて、泳いでる写真が撮れたりして。

泳いでもいいよ。

じゃぶじゃぶ行っちゃって
いい、いい 遠慮しとく腰、引けてるし・・・
地這って、逃げてるし・・・
        次いってみよ~

今回はカメラ慣れしてるあなたたちを紹介しようと・・・

え~、今回はぁ、
○田急のCMでおなじみの
あの神社をご紹介しましたぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿