べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

どんぐり ころころ

2008-10-04 09:31:53 | もじお
タイちゃん、タイちゃん、どんぐりだよ~

ぼうしかぶってる~
かわいいねえ

あっ、そうだ

どんぐりで・・・

タイちゃんの・・・名前を・・・


    い か ん
やたっ ボクの名前

気に入ったか~い?
何? 何?

おっ、シューちゃん

シューちゃんの名前も作ってあげようね~

    ゅ る つ
どうだ~い・・・
なぬ 気に入らない

おいらの名前は、かたかな・・・

そりゃ、ごもっとも

それじゃ、これでいかが~

    ュ ル ツ
・・・
ええっ まだダメとな・・・

どんぐりもっと持ってるだろうって?

はいよ、はいよ、持ってますとも

これで、全部だよ

おいらの名前は、

シュルツ様だ~~~

『ル』と『ツ』も書く~~~


って、けちらかさなくてもいいのにさっ

シュルツ、どんぐりの道へと旅立つ・・・

どこにあるんだ、どんぐりの道


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママ)
2008-10-07 15:02:09
たらいまぁ~
元気???に帰って来ました{ため息}
いやぁ・・・生きてるのが不思議な位。。。。(爆)

タイちゃんもシュルツ君もどんぐり食べないの??
ハナ・そらは「使命」に燃えて散歩中もパクパク!!
ボリボリと音を出しながらの散歩です{げっ}
だから・・・並べてる余裕は無いだろうな・・・
片っ端から食べて行くよ・・・きっと{涙}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2008-10-07 23:14:02
{スマイル}ハナママさん
最初は食べたけど、青いのはまずいってわかったみたいですよ。
ハナ・そらちゃんは、ちゃんと茶色のどんぐりをより分けて食べているんじゃないのかなあ。
ほら、女の子ってグルメだから・・・。

マチュピチュの写真がUPされないなあ、なんて心配してたんですよ。
時差ボケが治ったら、見せてくださいね~~~。
返信する
Unknown (ぱぶろん)
2008-10-11 00:17:01
ドングリの季節ですねぇ。
青いドングリ、こんなに落ちてたんですか?
ドングリについてる帽子がカワイイな。

シュルツくんのお気に召さないお顔に笑っちゃいました。
立ち去る時にホントに『フンっ!』って言ってるように思えましたよ。

ワンコ・・・ドングリって食べるんですね。
今度、試してみようかな~♪
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2008-10-12 07:51:27
{スマイル}ぱぶろんさん
でしょでしょ。
帽子かぶってるどんぐりが大好きなんですよ~、かわゆすくて(?)
こっちは、あちこちに公園があってね、どんぐりの種類も豊富なんですよ。
小さい頃はバリボリ食べてましたけど、今はもう食べなくなったんで、↓のハナ・そらちゃんは、若いんだ~。
エースちゃんも注意よ!
返信する

コメントを投稿