beads cafe の中心で

ビーズカフェ * スタッフブログ
阪本敬子のビーズ作品が生まれるアトリエから…

キュートなピンク色

2011-04-04 | キット
こんにちは、F本です。

先週末より、日に日に春めいてきていますね。
新作アップにも、たくさんのご注文をいただき、
まことにありがとうございます。

「Power of Color」。
4月は、色の持つ力で元気になろう!という思いを
込めて、作品をご紹介していきます。
先頭切って登場したのは、「ピンク」色。

ストロベリーミルクのネックレス
ストロベリーミルクのブレスレット


無理やりブレスを着けた手を入れて撮影。

みなさまからは、こんなコメントもいただいております。
----------------------------------------------------
なんてキュートな作品!!!即買いです!!!
大阪府 Mさま

元気をもらえるカラー、希望に満ちたカラー…心に響きました。
早く、日本中が元気になるといいですね。
茨城県 Yさま

ピンク色のアクセサリーは、あまり身につけたことがないのですが、
「平穏な日々が訪れますように」、と願いを込めて注文させて
いただきました。
神奈川県 Sさま

あの日以来、平穏な明日を祈るような日々ですが、
このストロベリーの明るいカラーに魅了されました。
東京都 Nさま

4月になりました、新年度です(^o^)
気持ちも新たに、明るく、過ごしていきたいです。
きれいな色のアクセサリー、そんな気持ちになる
きっかけにしたいです。
静岡県 Tさま
------------------------------------------------------
春が楽しみになってくるような色合いの作品です。
ご注文はこちらのページよりお早めにどうぞ~。

そして、昨日はスタッフブログの創設者とも言える、
キャロ嬢の送別会を開催しました。

「てっぱん」終わっちゃったね、なんておしゃべりしつつ、
お好み焼きをみんなで楽しみ、

地震の緊急速報の館内放送を体験しながら、中国茶を
いただきました。

F本へのメールにも、「彼女のレシピが読めなくなるのは、
とっても残念です」なんていうコメントもたくさん・・・。
一緒にお仕事できなくなるのは相当寂しいけれど、
キャロ嬢のさらなる発展と(会社か?!)幸せを願いつつ、
ケボコキャプテンとスタッフ一同で、これからも
beads cafeを盛り上げていきたいと思います。

レシピを書くスタッフ、その名も「レシパーさん」。
現在、新たに頼りになる方々が数人、頑張ってレシピを
書いてくれています。
レシピについてのご感想やご意見、ご質問などが
ありましたら、お気軽にこちらのページより
お寄せくださいませ。

横浜島屋への出店レッスン再開など、着々と
新しいことが始まっています。
みなさまもぜひ、ご一緒に新しいことを楽しみませんか?
たくさんのカフェージョさんとお目にかかれるのを
楽しみにしております。


最新の画像もっと見る