beads cafe の中心で

ビーズカフェ * スタッフブログ
阪本敬子のビーズ作品が生まれるアトリエから…

ありがとうございました!

2007-12-18 | 個展のこと
みもこです。
はじめての個展が無事、盛況のうちに終了しました。
年末のお忙しい時期に、お越しくださった方々、そして遠くから応援してくださった方々、
みなさま本当にありがとうございました。
いたらない点も多々あったかと思いますが、
今のbeadscafeで出来ることの全てを表現した・・・と自負しています。
お楽しみいただけましたでしょうか。

beadscafeの商品を、宝物のように選ばれ、
喜んでくださるカフェージョのみなさま。
beadscafeはみなさんのあたたかいお言葉、励ましに育てられて、
ここまで出来たんだな~と、しみじみ感じました。

いつかまたあの夢(ある意味悪夢?)のような個展を開催する日を思いながら、
全国のカフェージョのみなさんの、次のお楽しみ・・・をせっせこ準備をするみもこでした。


最新の画像もっと見る