WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

広報活動

2013-05-18 23:02:37 | Weblog
今日は静岡文化芸術大学へビーチラグビーの説明会と勧誘へ行ってきました!!

土曜日だったのですが、数名の学生さんにフライヤーを配ってきましたよ~(^O^)/

そして帰り際に、ある生徒さんから逆に声をかけられ、話しを聞くと、今個展をやっていてぜひ見てってくれとのこと☆☆

半信半疑で覗いてみると、なかなか個性的でいい感じ~州゜e゜)6

ビーチラグビーにも興味を持ってくれて、大会に行ってみたい!と♪♪

そんな巨匠の名は、やまもとりょうすけ.:*☆*:.

Tシャツのデザインもやりたいと言ってくれ、来年は彼に任せようと思いますっ!!

そんなお互いいい関係ができたら素晴らしいですねっ(^_-)-☆


で、今年のTシャツはこれっ♪♪

アンダーアーマーをパクったBRのロゴと、ヤシの木と波と静岡と言えばの富士山でボールをイメージしたデザイン☆☆

汗もサラサラメッシュ生地で、闘魂レッドと流離いブルーの2色展開!!

サイズはS、M、Lで1枚2500円(^3^)

100枚だけの販売なので、早くしないと売り切れちゃうよ~!!

当日も可愛い売り子が回ってるんで、みんな買ってちょ~(*^人^*)



坂下事務局長とパリジェンヌを気取ってランチ♪♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナエカップ結果発表 | トップ | 第10回東海大会に向けての第8... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもとりょうすけ)
2013-05-19 10:30:33
昨日はきてくださってありがとうございます!!
Tシャツデザインやってみたいってのと、
ビーチラグビー、一度見に行ってみたいです!!!!!
返信する
おぉっ!! (WACKY)
2013-05-19 18:26:06
早速ブログご覧いただきありがとございますっ!!

会長にも話しといたんで、来年本気でお願いしますっ(^O^)/

6月8-9日遊びに来て下さいっ♪♪
返信する
Unknown (やまもとりょうすけ)
2013-05-20 21:46:55
ほんとですか!!?やった!!!
やりますやります!!

8.9行けたらいきますよー!
頑張ってください!!
返信する
お待ちしております (WACKY)
2013-05-23 23:01:51
その辺のスタッフに「わっきーどこ?」て聞いてみてください!

その辺ぶらぶらしてるんでっ(^皿^)

友達たくさん連れて、楽しんじゃってねん♪♪
返信する

コメントを投稿