不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

第10回東海大会に向けての第8回練習会

2013-05-19 18:04:04 | Weblog
今日の舞阪にはロンバグ、マレックス、ペリカン、フォトン、ナルの5チームが集まりました!

東海大会に向けて各チーム準備に余念がありません(´・Д・)」

ちなみに東海大会のエントリー〆切は26日です。

あと1週間ですので早めの登録をお願いしますm(_ _)m

来週の練習会からリーンも行います!

9時半からやりますのでみなさんよろしくお願いしまーす!


《今日の芦屋》


予報通り昼前から雨が降ってきましたが、みんなアメニモマケズ、ゲームしてたみたいですよ~☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報活動 | トップ | 第10回東海大会にむけての第6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿