夏まで待てないっ!!Vol.3 ~草ビーチバリヤーの徒然日記~

ビーチバレーチームTDHメンバーつよしの日記。どこまでやれるか、いつまで続くか!?(笑)日々のあれこれを綴ります。

今日のわんこ

2012年04月27日 | diary
とある駐車場に車を停めると、すぐ隣にわんこが
今日も駐車場に来る人を見守るわんこなのでしたー


そういえば、最近我が家の朝のテレビが、めざましテレビからいつの間にか、Zip?だかに変わってた

父さん的には、めざましの方がいいんだけどなぁ

アナウンサーが



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも! (ねこ)
2012-04-27 21:15:15
我が家も半年くらい前からかなぁ~。
あの白くてフワフワのわんこ
ZIPPEIが観たくて
朝はZIP観てるよ

返信する
Unknown (りゅう)
2012-04-28 12:23:07
去年の夏 そのZIPPEI が境港に来てくれてて、会いに行ったよ~水木ロードまで♪

テレビで見た感じ通りの、ふわっふわなZIPPEI だったよ!!
ハグハグもしたかったなぁ~
返信する